駄犬のお遊戯

駄犬のお遊戯

デッキ紹介を中心に記事を更新しています!良かったら色々見てってください🐶

【開封結果】天国か!地獄か!プレミアムパック21!

 

ご挨拶

皆様、こんにちはパピヨンです🐶

なんだか久しぶりな気がしてなりません←

年末の仕事での忙殺具合にかこつけてブログの更新がなかなか出来ない状態になってました💦

今後は年末年始を経て、若干の落ち着きを見せだしたらまた定期的な更新をしていこうと思います!

 

今日はデッキ紹介ではなく、開封結果です!プレミアムパック2021を購入しましたが、12月末発送をなんとか勝ち取ったのでブログ記事にしてやろうと息巻いておりました( ᵕᴗᵕ )

今日は届いてすぐ開封した結果をお伝えします!

 

さてさて、今回は一般販売が無いということから最後まで購入するか悩みましたが、興味が出たサン・アバロン新規やVジャンプ付録カード達の再録とあっては黙っていられませんでした

💪( ¨̮💪)

 

それではシークレットレアの封入率が地獄と噂の今回のパック、6箱購入しましたので早速見ていきましょう!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

開封結果

f:id:murajunsub:20201227112052j:image

 

1箱目

f:id:murajunsub:20201227104217j:image

ゴゴゴゴゴ…地獄の釜が開いた音がした…

いや、個人的には化石融合モンスター達は光ったらめちゃかっこいいと思うんです!!

米版のシクとか超かっこいいですよ(*`ω´*)

 

2箱目

f:id:murajunsub:20201227104301j:image

《ストライカー・ドラゴン》のシク!!!

Vジャンプ組のシクが出ただけでもう勝ちでしょ!!今度組むデッキに必要なのですぐ組み込みました(*ˊᵕˋ*)

 

3箱目

f:id:murajunsub:20201227104426j:image

お目当ての1枚である《聖天樹の灰樹精》が出てくれてほっとしました( ´ω` )

しかも《天威の龍拳聖》のシクまで、、

 

謝謝〜^^*(城下町ファン)

 

4箱目

f:id:murajunsub:20201227104541j:image

《神の進化》のシークレット!

幻神獣族のサポートを行える1枚ですね、正直3枚積むカードとしての構築は今のところ思いつき辛いのですが、1枚手に入れておきたいカードだったのでヨシ!🐱

 

5箱目

f:id:murajunsub:20201227104625j:image

《焔聖騎士リナルドきた〜!!!!!

個人的に1番欲しいカードで、確率的に出ないだろうと腹を括ってました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

 

アリガトウ、オレノパック…

 

てか化石融合出過ぎては🤔??

 

6箱目

f:id:murajunsub:20201227104651j:image

ええ柄え絵ええ笑ええ江ええ!!!??

 

明日死ぬんか????と、とにかく…

アリガトウ、オレノパック(著しい語彙力の低下)

 

まとめ

f:id:murajunsub:20201227111825j:image

はい、というわけで6箱の開封が終わりました!いつもの新弾パックの開封に比べると圧倒的に収録している種類が少ないのですが、Vジャンプ付録で見事に未所持カードが集まってくれました!

 

最初にしょっぱすぎる地獄を想定して剥いたからでしょうか…とにかく運が良かったと実感して年を越せそうです( ˇωˇ )

 

年明けにまた記事ができた際には宣伝いたします!

来年も皆さんに楽しく読んでいただけるような記事作りを頑張ります!

 

それでは簡単ではありますが、今日はこの辺で!またの機会に〜ヾ(*ˊᗜˋ*)