駄犬のお遊戯

駄犬のお遊戯

デッキ紹介を中心に記事を更新しています!良かったら色々見てってください🐶

【雑談】オフ会への意気込みを語りたい

ご挨拶

日本全国の皆さま、こんにちは&こんばんは!

パピヨンでございます🐶

5月中にあげようと思ってた記事のつかみの挨拶でGWの話題を…と思っていましたが、ずるずる延ばすうちに賞味期限切れとなってしまいました(´>ω∂`)☆テヘペロ(死語)

18:00頃でも明るいのでこんにちはこんばんはの入れ替え時が不安定な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回はちょうど1週間後に控えたオフ会に向けての目標を軽~く表明する記事になります。

記事というほどの文量ではございませんが、ご容赦ください✌

今回参加するオフ会は「第2回EXPAオフ」です!

 

普段から仲良くしてもらっている友人のふぐぽさんが主催されるオフ会と合って参加受付開始の春先からそわそわしていましたが、そうこうしているうちにあと1週間ですね。

私自身、人生2回目のオフ会
知り合い多い!!しかも参加人数は過去最多!大規模!

f:id:murajunsub:20220528195726j:image

 

 

( 興奮してきたな… )

 

 

目標

実を申し上げると、私は普段から気軽に対面で対戦出来る友人がほとんどおりません

本州から切り離された九州の中でも南側の熊本という関東や関西ほど活発ではない地域的な問題もありますが、そんな私は主にリモート対戦を経て多くの方々とデュエルを楽しんでいます。

 

開催地は未踏の地 名古屋 で半ば旅行の様な大遠征になることもあり、今回のオフ会で目指すことがあるとすれば月並みではありますが…

 

自分もめいっぱい楽しんで相手にも楽しんでもらう

 

難易度高!!!…でも、これに尽きるのではないでしょうかね。いや本当に。

かといって私は誰もが目を丸くするようなハイパーオサレコンボや天上天下唯我独尊デッキを持っているわけではないので「対戦」「対話」の時間をいかに大切にできるか普段以上に意識していきたいなというのが正直なところです。

 

欲を言えば「〇〇使ってたパピヨンって人との対戦楽しかったな~みたいなことを対戦した方の心の中かインターネットの海に溢れ出ることを願っています。笑

 

是非とも対戦したい方もいますが、あまり前に出るタイプではないので当日はいい意味で気を遣わないようにしたいものです。

 

おわりに

ここまで読んでいただき有難うございました!

まだまだ回数上は経験が浅いですが、オフ会って本当に素晴らしい。

 

前回参加した「ECG研究会」はもちろん、今回のオフ会も間違いなく私の遊戯王人生の1ページに深く刻まれるであろう内容になるのだなと参加前から気合が入ります。

 

f:id:murajunsub:20220528195513j:image

 

参加される皆様、対戦のご縁がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではまた次の記事(オフ会感想)までごきげんよう👋