駄犬のお遊戯

駄犬のお遊戯

デッキ紹介を中心に記事を更新しています!良かったら色々見てってください🐶

【雑談】自己紹介とはじめましてのご挨拶

 

ご挨拶


本ブログへお越しいただいた皆様、はじめましての方もそうでない方もこんにちは!
改めて自己紹介になるのですが、パピヨンと申します。
もうあと数年で三十路へ近づこうとしている年齢に戦々恐々としながら、毎日紙しばき、もとい遊戯王にいそしんでいる塾運営系デッキビルダーでございます。(あれ、もしかしてかっこいい???←投稿後見返して恥辱に悶えるやつ)

f:id:murajunsub:20200814175130j:plain

20年以上存続してるカードゲームって冷静に考えてやばい(語彙力の崩壊)


それ以外ではこれと言って魅力的なプロフィールやネームバリューを持ち合わせているわけではありませんし、このブログを利用して収益を、、、などという考えは毛頭ございません。
(万が一億が一、皆様に好評いただくような形に転じた場合には考えてみようかと思います。まぁこれも捕らぬ狸の皮算用ですし夢のまた夢ですが、、)
現在、Twitter等で行っております皆さんとの交流の場がもう一つ別の形で出来たらいいなというのが当面の目標です!


なぜ今ブログを開設するのか?


今やYouTube上で様々な配信者の方や有名人の方々が日々動画を更新し情報発信し一つのエンターティメントとして動画配信というのが一般化、大衆化して行く中で私も主に遊戯王を取り扱っている各チャンネルの方々の動画を楽しみにしている一人です。
そんな時代の後押しを受け、幸いなことに動画の生放送のコメントやTwitter上でのやり取りを通じてチャンネル内の著名人の方との交流「この人たちみたいには到底できるとは思えないけど、自分も何か発信して行きたいな…」という漠然とした目標から今回のブログ作成に至ったわけでございます。知識ゼロの状態からブログ作成にまで至ったのは半分見切り発車な部分が否定できませんが、ご容赦くださいm(__)m

※ちなみに自ら動画チャンネルを作成していく勇気はこの豆腐メンタル駄犬には御座いませんでした☆(・ω<)てへぺろ

今後は実際に自分が普段参考にしている動画チャンネルのご紹介や、デッキコンセプト等を通じて発信していけたらなと考えています!


おわりに


貴重な時間を頂いてご覧いただいた皆さん、ありがとうございます!
今後はお盆休みが終わり次第、休みの日や仕事の合間を利用して週一ペースで可能な限り更新していけたらと考えています!それまでは可能な限り毎日更新していく予定です!よろしくお願いしまぁ~~~す!!

f:id:murajunsub:20200814174705j:plain

※当方は鼻血を出したことは人生で一度もございません。ちょっと憧れ///